芽生え

新しい年が始まりました。

元旦というのは、気持があらたまりますね。

 

昨年スタートしたはなうたアート。

たくさんの方に支えられて

たくさんの方たちとの出会いがあり

感謝の気持で一杯です。

ありがとうございました。

 

昨年、はなうたアートのオープンのお祝いに胡蝶蘭をいただきました。

白く可憐な花達は

はなうたアートのスタートを見守ってくれていたように思います。

そんな胡蝶蘭の新しい芽が

いつの間にか出てきていました。

しばらくの間、じっとしていて何も変わらないように見えて

しっかりと芽を出す準備をしていたんですね。

自然の力に心を打たれます。

 

この胡蝶蘭の芽のように

はなうたアートも昨年体験したものを糧に新しい年をスタートしていきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひとつでも多くの笑顔が生まれる一年となりますように!

 

j.amauchi